恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

相手の理想を叶える

f:id:matsuuraasuka1207:20211207171202j:plain
男性用風俗は大抵は性行為
 
会っていきなりキス
会っていきなり即尺、即プレイを売りにしてたり
 
ノーパンノーブラオプションがあったり、
服を脱いだら下着つけてないってやつ
 
 
 
女風は、性行為以外にデートもある。
イケメン見てるだけで楽しいから
 
男性はノーパンではなく、
逆に下着を脱がない設定
 
パンツ履いたまま性行為をする。
 
女から求められたら脱ぐけど。
 
 
即プレイは基本はなく、カウンセリングというお話から、マッサージから入って性行為までに時間をかける。
 
男性客へのマッサージは、やるなら抜いたあと。
プレイ始まりマッサージしようもんなら、
早くチン子舐めてくれとクレームになるだろう。
 
 
男には露出狂がいる
チン子を丸出しにする。
チン子丸出しにしてみて欲しい
 
 
だけど、女風男娼は、基本的にパンツは脱がない。
 
男の性欲とヤリたがりを封じ、
オオカミでなく、白馬の王子様を演じるためであろう。
 
相手の要望を満たすことでお金をいただく[emoji:4E2]のが
基本的な世の仕組み
 
 
逆に、ドデブスババアで、男から求められないとか、
セクスレスで飢えた女相手には、
 
チン子をビンビンにして求めてあげることで、
相手の要求と理想を叶えることができる。