恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女二人の3P

f:id:matsuuraasuka1207:20211022181652j:plain
レズ要員で呼ばれました。
 
カップルの女はやはり美人。美魔女。
 
単体の女はデブ。
 
男がいる=美人
 
 
女同士だと、キスしないし乳もあまり触らないな
 
ひたすらマン子をいじらせていただくだけ。
 
マン子を舐めろと男が女に指示していたけど
あまりやる気無さそう。
 
ふつうの女はマン子より、チン子のが
好きなんだね。
 
女に私のマン子を舐められている時、
男が私の乳首を触ったあと、舐めようとした
 
拒否した
 
女相手するつもりで来たし、おじさんにいちいち乳首を舐められたくないから。
 
これがイケメンだったら、乳首を舐めようとするのを許したかもしれない
 
イケメンアーメン
イケメン差別失礼
 
私が女にクンニしてるとき、
男が女の乳首をつねったり吸ったり、
濃厚なディープキスをしたり、耳から首筋をベロッと舐め上げていた。
チン子を女の口に入れてフェラさせたり。
 
楽しそうな男。
 
男がバックで女を突き、女に私は舐められるという
電車ごっこをした。
 
男の目線を感じた。なぜなら向かい合ってるのは、私だから。
 
男は楽しそうだ
ディープキス、乳首舐め、イラマチオに近いフェラ、挿入。
女二人の裸体
 
男の幸せ要素が詰まっている。
 
私は女のマン子をたくさんいじらせて頂いた。
クンニとか嫌いな男たくさんいるし。
 
レズの良いところは、女には欲望がないもんだから、
優しく奉仕できるとこだね。
 
ひたすら手マンやクンニをたくさんするより、
フェラ、乳首舐め、挿入が、男性の好きなプレイだから。
 
おじさんよりおばさんと聖行為する方が良いけど、
女は欲望が少ないから需要がないので、
男性客がメインなのが風俗です。
 
女的には男娼呼んで3Pしたいだろうけど、
男の趣味みたいだし、女二人の3Pがしたいと思われる。