恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

おじさんも脱毛の時代

f:id:matsuuraasuka1207:20211010194623j:plain
若い男性に、脱毛が流行りなのは知ってる
 
若い男性と風俗でお相手をすると、パイパンあるある
 
脱毛中の話もよく聞く。
 
最近の若い男性は女化してるのかと思いきや、
 
おじさんまで脱毛が始まったらしい
 
チン毛は邪魔らしい
 
蒸れるし、歩くとズボンに擦れて痛いし
ゴムに引っかかるし
皮に入り込むし
 
女側から見ても、チン毛ボーボーは舐めにくいから嫌いらしいけど
 
男性目線でもない方が良いことを知りました。
 
 
パイパンにしたいという男性に対して
 
最初は偏見の目を持っていました
 
男はチン毛あるのが当たり前だと
 
しかし、パイパンのメリットを知ると、パイパンも許せます。
 
逆に女の場合は、パイパンはメリットというより見た目の問題でやる人が多いから、
 
パイパンにすべきなのは女より男ですね。