恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女風で働きたいお客様

f:id:matsuuraasuka1207:20211009155351j:plain
昨日いらしたお客さんは、女風に興味があるらしい
 
まだ若い男性
 
アラサーだね
 
アラサーって1番、女風的には売れる年齢
 
若いのからおばさんまで、全年齢にウケがいいのが、アラサーだね。
 
既婚者だけど、風俗はよく利用するらしく
だから女風に興味があるらしい
 
女を選べないけど良いらしい
 
細木和子も抱けるらしい
 
女のストライクゾーンは広いらしい
 
海のようなガバガバマン子でも、頑張ってイけるらしい
 
 
そうか、女を選ばす、自努力でイケる奴が
女用風俗で働けるのだな
 
 
女を選べないから、働きたくない男性がたくさんいる。
 
 
わたしがデリバリーされたら、
若くて可愛くて目が大きい子[emoji:B04]️って店にチェンジの電話するようなストライクゾーンが狭い客には女風は無理だし
 
 
私がお相手したら、イケない今日はダメだと、
私の雰囲気やテクニックが足りなくてイケないような難しい客には女風は無理だ
 
 
たしかに女風のランカーは
どんな女にもチンが立ち、鬼本番できるような男たち
 
本の実態についても、女もヤりたがりだとご存知らしく
 
1日三回抜く女風セラピストがいると話したら
 
1日三回ならイけるってさ
 
性欲がおさまらず毎日オナニしてるらしい
 
女風セラピストは
脱毛したり、筋トレしてることもご存知らしく
 
ジムで筋トレしだしたらしい
 
今はぽっちゃりしてるけど
たしかに肩はデカイ
 
三大筋トレして、80キロ位持ち上げられるらしい
 
お姫様抱っこは人気だから、80キロの女もお姫様抱っこできるね^_^