恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

首からしたのが自信あり

f:id:matsuuraasuka1207:20211008192429j:plain
ホストクラブ行きましたら
 
前の店はポチャがたくさんいた
 
腹のあたりを見ないでください言われた
 
首から下には自信ない言われた
 
つまり、首から上には自信あり
 
さすがホスト
 
酒飲むから太りやすいらしい
 
 
 
大学4年生のホストがいて
 
 
劣化した言うていた
 
太ったから劣化したらしい
 
今でも可愛いのに
 
前はどんなけイケメンだったのかしら
 
 
 
わたしは首から下の方が自信あります
 
スタイル良いとよく言われる←つまり細身体型ってだけ
 
だけど、顔が可愛いはあまり言われない
 
 
ホストは劣化したという
つまり昔はもっとイケメン
 
 
わたしは、老化はしたけど
劣化はしてない
 
むしろ進化した
と思う
 
乳はデカくなり
腹は凹み
いろいろ良くなった
 
まあ元がいいわけじゃないし
基本的には喪女だし
 
いろいろ頑張りましょう