恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

あなる未遂

f:id:matsuuraasuka1207:20210810221801j:plain
アナルやりたいお方見え
 
早速おぬぎになられる
 
ソープ なのに風呂は入らず
 
時間内プレイにかける
 
 
アナルグッズあるからさ
 
あなるの準備は万端なんだけど
 
うまくできなかった
 
AFは必ずは成功しないよ
 
ソープ なのにマッサージ頼まれて
マッサージしていたよ
 
高級マッサージやな
 
二回目したいらしいけど
 
二回目はイキニクイから
 
Namaできる?って言われたけど
 
Namaなんてやらないよ
高級ソープ じゃないから
 
手コキフェラで二回目出したよ
 
お客さん相手だから
 
キチンとやることやるつもり
 
クレーム出したことあるけど(笑)
 
男への最大の欲望(懲らしめたい)は金を払ってじゃないと叶えられないようにみえるから
Namaを金もらってやる女用風俗セラピスト
Namaしても店は放置、性病検査詐欺をする女用風俗
 
 
金払って叶えられる女の欲望は
虐めること