恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

キスから始める

S男性や、プライベート男性は、濃厚なキスからプレイを始めるのに、

痴女風俗はたぶん濃厚なキスから初めない不思議について

キス好き多そうだけどね
私に入るお客様は
私が受け身無双だから(笑)

 

男性がリードして、始めるわけだから
征服欲が満たされるらしい

 

ラブラブかつ、自然に密着できるからですって

たしかにM女相手ならばリードしなければならないから

 

やるよーってアピールらしい

 

ディープキスをする方が立場が上らしい

だからプライベートやS男は濃厚なディープキスから始めるんだろうね。

S痴女の基本プレイにはキスはないけど
女風セラピストの基本プレイにはキスがあり、だいたいキスから始める。

対女にエロスイッチ入れさせるにはキスかな

S痴女は男にエロスイッチ入れさせる必要ないのかな

m男とはいえ、m女よりエロスイッチだけは最初から入ってそうだし。
同じなのは受け身メインでプレイがしたいこと。

逆に

S女客がm男セラピストを買う場合
キスから始めなさそう


男は女の裸体見れば興奮するけど

女は男の裸体に興奮しない

だから女にエロスイッチ入れさせるにはキスであり

男にキスをする必要なしに男は盛り上がれるからm男ならば征服欲とかなさそうだしラブラブ感要らなそうだし

だからキスはないんだろうな

キスを付加してもm性感男客はイカなさそう