恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤリタイだけで好きはない

セフレとやりましたが、
セフレはマグロです。

前戯をしないセフレ

フェラして入れるだけ


彼女相手なら攻めると言われました。

こーゆー関係だから受け身なんですって。

好きになって付き合ったなら、攻めるけど
わたしはどう思ってるかわからないけどって言われました。

セフレは、私とやりたいけど好きじゃないから、セフレです。

私はセフレのおもちゃになります。イラマチオとか、逆顔面騎乗位されたりします。

前戯はしてくれません(笑)

ヤリたいと好きは別みたい
男はね。


女の大半は、やりたいならば好きだし、ヤれば付き合いたいのがふつう。

どうやったら男から、ヤリタイダケじゃなく、
好きになってもらえるんですか?

やらない男は私から消え、
やるセフレしか男友達いないようなもんでし(笑)


モテない不細工は、ヤリタイと付き合いに区別ない。 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
キャバクラで遊べるお店を探す

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
キャバクラで働くお店を探す

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
マイヘブン(新規会員登録) 

代官山メロン 潜入!ヘブンTube
生!下着チャンネル
ナイツネット【公式】TikTok
名古屋 栄名物「生わらびもち」の琥珀
ヘブンネット会員特典 FAQ
掲載依頼 お問い合せ 編集部に通報
会員規約 プライパシーポリシー
Copyright © シティヘブンネット PCサイト
女性求人