恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

営業やる気になりました

昼間は訓練行き、夜に店に来ました。

今は夜と土日しか働けないので、
忙しいです(わたしは)

忙しいので、シャワーも浴びず
化粧もテキトー、香水も浴びず、
出勤しています(スミマセン食欲旺盛で)

働く時間ないのでマジで大変な日々を三か月

名古屋医専の実習と同じ感じで大変な日々をしばらく過ごします。

今年の年越しも色気はなく、訓練真っ最中の予定です。

 


訓練の同僚の女性の話を聞くと、
事務方希望みたいです。

わたしはコミュ力も営業力もないため、
モノ相手が得意だから
事務がいいかなと思いましたが

事務は人気あるから

応募してみたけど完売でした


適性はないけど、条件は飲めるから
営業やろうかな

コミュ力あるくせに事務を選ぶ女がいるんだから

わたしも適性は完璧にはないけど
条件も精子もおしっこも飲めるから

風俗してるしね