恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

純金指輪捨てました

 

おばあちゃんが生前

私にあげるというた

24金の指輪は

捨てました

売りました

儲かりました

 

 

これは売りません

センス悪くないから

24金の古い指輪は

古いデザインの金だから

私が付けたらカッコ悪いから

捨てることにしました

ずっと捨てる気にならなかったけど
決意しました

ついでに腕時計とか処分したの

今はアップルウォッチが主流だから
腕時計流行らないらしいね

時代は変わるね

大好きなw-inds.の腕時計だけは、
二つのこしておいたの