恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

着物着れる生活をしたい

着物は今は着る人いないから

古物買取でも
着物はうれないみたい

帯なら売れるらしいから

帯を3枚手放しました。

半巾は売れないみたい


今年の夏は、浴衣をきなかったな
花火行かなかったし
浴衣着たいから花火大会行くようなもんだね

帯買取もしてもらったから

改めてウチにある着物を見て

着物着たいなと思った

着物着るテクニック技術はある。

スッキリ片付いた部屋で
猫にまみれながら、
ゆっくり着物を着れる実家にしたい