恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

大理石のテーブルに古い人形処分だ

ソファーの買い替えがすみ

 

テーブルを買い替えたくなりました。

大理石のテーブルは重いから嫌だ

 

昨日は、ソファーを買いましたアウトレット行きました。プラスリビングって店

安いし
新品との交換引き取りもしてるから

便利なテーブルと共に
いろいろ買いましたよ


 

今日は朝から人形買取業者きて

指輪やら

掛け軸

木箱の食器

日本人形

囲碁の石

カメラ

ミシン

古いものいろいろ買取していただきました。

うちの中をスッキリさせたいし
古いものは買い替えたいし

増えた私の物も整理整頓しなきゃ

デカい豪邸の掃除しなきゃ

明日はダスキンがきて、芝生のメンテナンスしてくれます。豪邸は大変

​​​​​​​雑草のメンテナンスも頼みたくなる