恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

テレビももらいました

f:id:matsuuraasuka1207:20220223215342j:plain
今日はジモティからテレビをもらってきました。
 
今までは、新品を電気屋で買ったことしかないから、
 
親などが買ってきたりしてたし
 
 
機械に詳しいわけじゃないので
 
中古テレビの使い方わかりません。
 
リサイクルショップは高いけど
ジモティなら安いから
 
とりあえず手に入れていいかなと貰いました。
 
 
シーリングライトをつけてくれたおじさん
 
電気工事士あるらしいから
 
助けてもらおうかな
 
 
 
洗濯機ももらったやつがまだ車に積んである(^◇^;)
 
ジモティでいろんなものもらうの