恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

第一子の性質は真面目

f:id:matsuuraasuka1207:20220219141207j:plain
わたしは学校時代
 
あいつは無理だろ、それより勉強って感じだと
言われていたし
 
本当に真面目だよな
 
とか、男子から影で言われていました。
 
男子からいじめられたり揶揄われた経験はありません。決してブサイクではないから。
 
しかし、真面目な勉強家だったから敬遠されていたと思います。
 
 
過保護な箱入り娘育ちの一人っ子だから
真面目になるのも仕方がありません。
 
 
キャバクラで働いた時、刺青くんに、
悪いことしたことある?って聞かれて
赤信号を渡ると話したら、笑われたことがあります。
 
 
兄弟がいる場合、
兄は真面目で不器用なエリートになりがちで、
弟は世渡り上手になると恋愛も得意だと
そうなりやすいですよね。
 
姉妹の場合も似たような傾向があると思います。
 
 
私も真面目で不器用なエリート側だと思います。
 
末っ子の女友達はいますが、わりとチャランポランです。だけど私より男遊びが活発です。
 
 
私も真面目だし
長女は真面目になりやすいから、
 
道教室やら、リフレクソロジー教室やら
そういう、なんちゃら教室とやらに真面目に通うのも、非モテ長女が多いのかなあと思います。
 
ちゃらんぽらんな末っ子友達は、ホストクラブ遊びにハマっていた過去があり、なんちゃら教室に真面目に通う性質ではありません。
 
 
私の家に照明を取り付けに来た街の電気屋さんも、
もしかしたら長男かもしれません。
 
手抜きができないお人好し、真面目
プライドは高い
てか、兄はプライドは高い
 
手抜きができないのは真面目で不器用な証
 
私もデリヘルで客にメシをねだるなんて、あまりできないし、
残業無料サービスしてしまう手抜きではなく過剰サービスぶりを発揮し
 
嫌な客でもきちんとやろうと頑張る
手抜きして客相手に態度を変えない。
フリーもリピもやること一緒。
 
真面目なんです(笑)でも不器用。
 
 
生でやった男に聞いたら、
 
次男だって
 
長男はしっかりしないといけないけど
わたしは次男だからやりたい放題できるし親にも甘えられる
ってさ
 
長男と次男って違うし
 
次男の方が恋愛うまいよ
 
姉妹でも、妹のほうが恋愛上手い