恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

家事代行の条件

f:id:matsuuraasuka1207:20220213184111j:plain
 
必須条件
・心身ともに健康な満18歳以上の方(高校生不可)
・喫煙者でない方
・約束や時間を守れる方
スマホを日常的に使用している方
・ご家庭で主体的に家事を行った経験がある方、
もしくは家事(掃除、料理)に関する仕事の経験
がある方
 
 
歓迎スキル
・下記の資格をお持ちの方
料理:調理師、栄養士、管理栄養士など
掃除:クリンネストなど
整理収納:整理収納アドバイザー、ライフオーガ
ナイザーなど
・飲食店のキッチン経験や、各種施設での調理経
験のある方も大歓迎です
・特定分野のプロフェッショナル知識などがあ
ると時給UPも可能です
・ご家庭での家事のご経験もぜひアピールください
 
 
 
わたしはタバコ吸わないから(^^)働けるわ。
 
タバコ吸う人ばかりだもんね(笑)
 
家庭で主体的に家事したことがある方
 
主婦じゃないけど半分主婦だからなあ
一人暮らししてないけど
 
昔、介護ヘルパー応募した時、
主婦経験がないからダメ言われたわ
 
主婦じゃなきゃあかんのかしら
たまには旦那が家事やる家庭もあるのにね。
主婦だから良いわけじゃなく見えるけどなあ、
 
 
 
 
プロフィールとスケジュール上げたら
依頼が来るらしい。
 
まるで女風だな。
 
女風もプロフィール書いてスケジュール上げたら
依頼が来るし
 
まだ働くか分からないけど