恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ライフライン

f:id:matsuuraasuka1207:20220210004800j:plain
 
Twitter見てたら
 
コミュ症募集してるとか(笑)
 
応募したいわ(笑)
 
普通の子は仕事あれば飛んでくんだろうが
 
裕福な家庭に生まれ落ちた娘だから
 
実家を離れることが出来ません。
 
東京で働く人羨ましいわ
 
だからわたしは場所にしばられないネットビジネスに興味があるんだけど
 
なかなか上手くいかないね(T . T)
まあ頑張ります。頑張るしかない。
名古屋で働きたい会社はない(笑)
 
 
既婚者様は、セクスレスでした。
まだ若いのに?10年もご無沙汰
子供いないらしい
 
離婚したいらしいけどしてないらしい
空気と言うけど、あまり良くない空気らしい
 
半年に一度くらい風俗にくるらしい。
 
久しぶりに女体を触ったと喜んでいました。
 
彼女作らないのか聞いたら
モテないんだと
 
見た目悪くないけど
ガツガツしてないからモテないらしい
 
たしかに、ガツガツした男性のがモテるよね。
遠慮がちな男性だった。
 
オラオラ系の男性のがモテるしね。
 
聞いたら少しMだって。
そう言う人いたなあ。
 
イチャイチャされて舐められたいらしい。
首と乳首舐められたいらしい。
 
気持ち良いらしく声出してたわ。
 
顔がでかいお客様で
背の高さはボチボチな方でした。
ボチボチだと話したら、余計なこと言わない方がいいんだと。
 
プラス、ゼロ、マイナスとあれば、
プラスしか言わない方がいいんだと。
 
私の乳のサイズ、ボチボチだね言われて
なんとも思わないけどね(笑)
 
たぶんまた会うことはないだろうに、
またねと言われてお別れしました。
リピなんて基本ないのにマタネか(^^)
 
 
 
風俗はマッサージと似てるなあ。
何か問題があるからお客が来るわけで
 
(風俗ならばセクスレス、童貞)
 
働く側は儲かるから、また来てねというし、
 
でも本来は、来ない方がいい。
 
医者と一緒。
いかないに越したことはない。
 
まあ医者はまた来てねとは言わないし、
マッサージは風俗以上に待ちのビジネスだわね。
 
風俗は色恋営業があるからこそ、
キテネ、があるわけで。
 
医者やマッサージ師も来てねいうか(笑)
 
 
私もたくさん女風利用したけど、
 
セフレと彼氏に恵まれ、利用しないが一番には違いないしね。
 
無料で事足りたら、いかない方がいいわけさ。
 
足りないからではなく、風俗ならではの楽しみとか、たくさんの女と遊びたいとか、割り切りで遊びたいならいいけど
 
セクスレスで足りないからってのは
本当は良くないよね。
 
だけど、マッサージ屋さんも風俗も
世には必要なライフラインであって。
 
依存は良くないよね。
 
でも世にはタバコや酒があるわけだし
 
私も風俗に依存してるしな。
 
困った人が金で解決する場所。
 
マッサージ屋さんも肩凝らないなら行く必要ないしね。
 
お客様が、風俗嬢を下に見るのは良くないというていた。
 
昼職とは性質が違うからね。
昼が一番だよ。
稼ぎはいいけど、あまり良い稼ぎ方ではないと思ってる。
働き方は良いから気に入りますけど。