恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメン好きが高じて

f:id:matsuuraasuka1207:20220208005803j:plain
 
TikTokで、私を男性化してみたらさ、
 
まあまあじゃない?
 
他の女が男性化するより
 
イケメンじゃない?
 
私の顔はさ、目が小さいし、凛としてるから
 
可愛いより綺麗系なんよね
 
 
で、
 
 
乳も小さいし、
 
尻も小さいし
 
男装したら、似合うんじゃね?
 
女装子いるけどさ、
 
男装子になろうかな
 
 
かつらかぶり、
 
 
男装メイクに
 
男装服を着て
 
メンズ靴を履き
 
メンズアクセサリーつけたら
 
イケメンにならんかな?
 
 
興味持った
 
 
わたしは可愛い子より、男装イケメンの方が
 
なれたりして?
 
興味持ちました
 
細マッチョになりたい
より男装が似合う女になれるね