恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

魅力あげよ

f:id:matsuuraasuka1207:20220201234734j:plain
今日もジムに行ってきた
 
短時間でも惜しんでジムに行くわたし
 
短時間しかやらないけど、確実に筋力は付いてる
 
女らしい身体だと客に言われるから
まだ足りない
 
細マッチョになりたい
 
私は努力家
デブにはならない
 
中身を磨けと言われるけど
滝に打たれたら中身が良くなるわけじゃないし
 
どうしようもない。
 
木嶋佳苗なんか中身悪いのに
男タラシだから
 
テクニックつければいいだけ
 
中身良くしなくていい
 
 
昨日きたお客は
 
生でしたい言われた
 
最近たまにいる
 
生でしたいと
 
生で中に出すのが好きだと
 
中絶させた元彼と一緒
 
生でしたらすぐに行くらしい
 
いかないから手コキを頑張った
 
生ではしないから
 
生でしたい人きても、私は無理だからね