恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

今日もYouTubeで恋愛学

f:id:matsuuraasuka1207:20220131205215j:plain
 
私の日課は、恋愛のお勉強
 
恋愛本を読むより、YouTubeの恋愛チャンネルの方が、ためになるような気がする。
 
家にたくさん恋愛本はあるが、私は幸せになってないから。
 
 
YouTubeによると、
 
好きバレはした方がよく、
他の男性をチラつかせない方がいいらしい。
 
飯デートイケメンには、
あなただけ営業をしたし、
カッコイイ褒めたし、
ラブレター渡したし
 
貴方だけ、気に入ってますアピールしたからかな
ちゃんと上手いことやったから、
私は飯デート行けたんだな
 
これからも精進して
恋愛もお仕事もがんばります。