恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

追いLINE

f:id:matsuuraasuka1207:20220118191112j:plain
わたしは非モテ喪女
 
マイペースな一匹狼だし
友人がいないから
 
別にブサイクじゃないけど
 
乳もないから
 
彼氏ができない。
 
 
わたしはブサイクじゃないから、
 
多少は男性に気に入られかけたことはあるけど
 
性格がモテないから
 
彼氏はできない。
 
だから非モテ喪女
 
 
陰キャラ人見知りだから
 
お仕事の割り切りなら話すけど
 
プライベートの人間関係は苦手だから
 
リアルの場で男性から好意を持たれても
逃げていたし
 
あまりうまく話せないから
 
非モテ喪女
 
 
陰キャラだからこそ、裏の世界では元気だから
 
文を書くのは得意で
 
LINEも文だからこそ沢山書ける。
 
このようなブログならたくさん書いても
読者は喜ぶけど
 
LINEが長いのは男性は嫌いらしい
 
陰キャラだから会話が苦手だから、
LINEはたくさんやれるけど
 
男性はLINEが苦手だから
 
だから私は非モテ喪女
 
勇気をだして、とある店員に話しかけて
会ったときに触ったり笑顔をするようにしたから
 
ヤル仲になった。
 
水道屋がうちに来た時も、雑談を仕掛けたりしたから、
昔ならできないこと
 
LINE友達?になった←ただの客
 
最近、いろんな男とLINE交換をしたけど
 
基本的に男はラインが苦手だと知ったから
 
返事来なくても放置してるし
 
長い文は送る必要ないから送らないけど
女がLINEしまくっても幸せにはならないからしてない。
 
ネット光のお兄さんに聞かれた
追いLINEしますか?って
追いLINEは女が踏む地雷だから、もうしないよ。
昔はしてたかな。
 
LINEより、リアル対面が大事だし
LINEするより、LINEさせることのが大事だし
←ラインアイコン可愛くするとか
 
セクロステクニックだけじゃなく、
地道に恋愛テクを身につけて頑張ります。