恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

営業スタイル

f:id:matsuuraasuka1207:20220131201817j:plain
わたしの営業スタイルを考えてみた
 
病み営業
アイドル営業かなと
 
 
色恋営業や
友達営業はないなと
 
 
好きでもないのに好きと言わないし
顔見て濡れたなんて言わないし
ちょうどよいチンぽがあれば言うかもしれないけど、
だから、色恋営業はしてない
 
 
私は話しやすい人じゃないから、
陰キャラ、コミュ障だから
 
なかには友達に会いにくる感じでくる男性もいるらしいけど
 
私は無理だった
 
友達にはなれない。
友達営業は無理
 
 
非モテ陰キャラ、元ガリ勉高学歴
喪嬢のキャラなので、
 
病み営業とアイドル営業かなあと思いました。
あとプレイは頑張ります。上手くないかもだけど、サービス濃厚にします。
後ろの穴も差し出します。