恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男任せは良くない

f:id:matsuuraasuka1207:20220103042302j:plain
 産婦人科医に言われたことがある
 
避妊は男任せにしてはいけない
 
男はやりたがりだから、
妊娠させたくないのに生で中に出したがる
 
だから男任せにしてはいけないと
産婦人科医的にはピルを飲めと。
 
 
実際、信頼していた元彼氏は、
ヤリでき逃げしたから
 
 
 
長々と風俗嬢をして分かったこと
 
プレイは男任せにしてはいけない
 
男任せにしてると、禁止行為に突っ込んでくる
 
男任せにしてると、やってはならないこと
男性本位の、女に不利なこと、
女に不利益を与えることをしてくる。
 
だから、プレイは男任せにしない
 
生でしたいといわれてもしないし
 
マンズリしてこようものなら回避する。
 
好き勝手にはさせない
 
 
今までは、わたしの知能が間に合う範囲で
 
後から金を請求していたが、
 
 
わたしも歳をとったか、注意障害、物忘れが出てきたのか
 
会話が無さすぎてボケようとしているのか
 
最近よくお金をもらい忘れるから
↑お客はラッキーだねタダマン
 
金の請求も男任せにしないで、
女本位にさせていただくことに変えようかな
 
先でも後でも、請求額は変わらないし、
 
あとから請求することでチップが増えるより、
先にもらい貰い忘れない方が大事だから
 
すみませんが私本位、女本位の割合を増やしていきます。
 
男に好き勝手させていたら、悪いことたくさんやるからね。