恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

電験も受けたい

f:id:matsuuraasuka1207:20211201140732j:plain
私はとりあえず理系女子で数学と物理が出来た女だから
 
理学部に行き数学科に進学し
 
理学部だから教員免許をとり
 
だけど教員には向いてないから免許取得のみの
ペーパー先生
 
まだ風俗のが向いてるよ
 
 
会社員プログラマになったり介護職バイトしても芽が出ずに嫌になり辞め
 
私が吃音系だから言語聴覚士を知り興味を持ち
吃音も治すの困難なんですよ。
 
会社ではなく、資格に頼れるしと思い
 
名古屋医専に復学したものの
コミュニケーション能力不足で
 
退学に至る。
 
この時から、私は風俗で飯を食うと決めた。
風俗バイトしていて、一番楽だった。
自由で楽ですよ風俗は。
 
んで、最近は、家のリフォームするうちに
電気絡みの資格に興味をもつ
 
電験があるらしい
 
 
電気女子がいた
カッコいい
 
私は電気に興味を持つことはない理系女子だったけど
今更興味が出た
 
理系は得意だからできるかな(ᵔᴥᵔ)
 
言語聴覚士学校を退学するときに
ニンゲン相手ではなく、モノ相手
コミュニケーションではなく頭脳だけで取れる資格のが向いてるんじゃと言われたけど
 
電気の資格はまさにモノ相手
ニンゲンコミュニケーション要らない
 
電気女子高生ではなく
電気ババア目指すか
 
大人になり他にも
司法書士やら社労士とか行政書士あるけど
私はリケジョだから本見てもやる気にならん
 
まだファイナンシャルプランナーFPのがいいけど
理系要素が少ない
 
FPで、飯食えると言われたけど
FPで飯を食えるイメージが湧かない
 
FPで飯を食うやつに、どうしたら飯が食えるか聞いたら
トンチンカンな理解不能な回答されて腹が立った
 
まだ電気ババアになる方が飯が食えそう。
電験の資格の資料請求した