恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

訪問業者はイケメン

f:id:matsuuraasuka1207:20211201131557j:plain
師走だからか、リサイクル業者から電話が2件もかかってきた。
 
要らないもので売れるものを買い取りたいらしい
 
時計、カメラ、楽器とか欲しいらしいけど
 
私は壊れた電化製品を回収してほしい
 
 
イモリいらない
 
結局、壊れた電化製品は受け取れないらしく
 
芝刈り機も壊れてるけど
 
帰られた
 
 
名刺もらっといた
 
不用品回収リサイクル業者会社だろう
 
 
 
若いイケメンだった
 
私は最近、若いイケメンに縁がある
 
水道屋イケメンも
Joshin電気工事士の雑魚イケメンもいたし
 
女用風俗でも若いイケメンを拝んできたし
 
今日のリサイクル会社員もイケメン
可愛い系丸顔イケメンだった。
少ししか会話してないし、ただの可愛い系だし
ナンパはしないけど
 
水道屋は5回もあったからなあ
また会いたいな