恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

あまり遊びに来ない男性

f:id:matsuuraasuka1207:20211126223806j:plain
普段風俗遊びをしてなくて
 
たまにオナニーはするけど
 
遊びに行こうとはなかなかならない男性が
 
出張ついでに見えました。
 
出張すると気が大きくなるから来る人は多いですね。
 
普段風俗に来ないから、緊張も強く出て
 
なかなかやれない事がたまに起きます。
 
今回は口で致しました。一応イクことができてよかったです(*'ω'*)