恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

あまりヤレない日でした(´-`).。oO

f:id:matsuuraasuka1207:20211104025146j:plain
私のことを面白い時間が過ごせそうだと来てくれた方がいました。
 
確かに人よりはユニークな日記だとは思いますが、言うほどアクティブに最近生きてないし、話がうまいわけではないため、落語でも聞いて話をうまくした方がいいかと思いながら、そんな暇はないだろうし、
 
人生はコツコツですね。ユニークな文章になるのも、私が積み上げて来た、
人よりは本を読むのと、ガリ勉だったせいもあると思います。
 
コツコツやるしかないですね仕事も男絡みも。
 
緊張とゴムのせいでイケナイお客様でも、
手コキ素股で強制的にイカセル技術も、数年風俗の仕事してるからできるわけであって。
 
いやがおうにも毎日風俗してるからテクは地道に身につくでしょう。
 
ドリンク買って来てくれるし、一緒に楽しいセクロスがしたいという方で、デリヘルのお客に近い感覚だなあと思いました。
 
ソープだと、一方的にご奉仕して欲しいマグロ客様も割と来ますから。
 
ヤリもしないでひたすら人のアナルを手アナルするお客様はSM風俗に行く方が適切なんじゃないかとも思いましたけど、
 
こちらもお仕事なので、やれる範囲のことは対応します。
 
しかし、普通にAFするより、ひたすら手アナルされ続けた後の方が、
 
帰宅後のアナルに違和感があります。
 
男は自分に責められる穴がないから、女の穴を攻めるときの手加減が足りないけど、
仕方ないのである程度は受け入れます。