恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメンなお兄さんと職人が来た

f:id:matsuuraasuka1207:20211104173443j:plain
水道管の工事が来ました
 
 
こんなふうになりました
 
蛇口がきれいになった
 
壁のタイルをトンカチで破り壊して(°▽°)
 
化粧板を貼り付けたらしい
 
イケメンお兄さんの他に、職人おじさんが来ました。
 
職人おじさんは業務委託なんだろうか
 
北海道の仕事の話をイケメンとしていて
 
ススキノが近かったけど仕事で頭を悩ませたから行かなかった話をしていた。
 
昼間は工事のおじさんでも、夜は風俗客にもなるのね。
 
私は朝から昼も家にいる女だから、
どう思われてるのか
主婦とでも思われてるのかな
 
まさか風俗嬢とは思わないだろう
 
いくらイケメンお兄さんでも、風俗客じゃないから、服脱がせてハグして襲いかかるわけにはいかないし、
 
同じように男女が対面しても、
 
風俗店ならば襲えるのに、
水道修理屋さんのお兄さんを呼んでると襲えない悲しみ
 
電車にいる会社員はくたびれてるけど
 
現場仕事の男性はカッコいいね
 
友達が、会社員は嫌いだけど、社長や現場の男が好きだと言うていたのが少しわかる。