恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

お疲れの方でした

f:id:matsuuraasuka1207:20211028000039j:plain
お仕事が忙しかった方が見えました。
 
おつかれのようで、マグロになりたいお客様でした。
 
即尺しましたら、なんと、あそこの手術をされたみたいで、
 
元カレは仮性包茎だったからか、不味かった。
 
乳首が天然ピンクで綺麗でした。
 
 
風呂は毎回入るらしいので入りました。
 
普段はシャワーだから、湯船は気持ちいいそうです。
 
 
長らくアレだったからか、長らくオナニして見えたからか
 
ちろうさんで
 
最後は素股をしました。
 
 
正しい素股の使い方の一つ、
ちろうさん用に騎乗位生素股をやること。
 
hole in one狙いの正常位生素股は正しくない使い方。
 
気を使わせてしまい、野球の話題を出していただきありがとうございました[emoji:335]
会話下手ですみません。