恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジムで

f:id:matsuuraasuka1207:20211012183134j:plain
しばらくの間、運動サボっていたけど
最近は運動を毎日のようにしてジム通い
 
今日も水風呂に入りました。冷たさが気持ちいい。Mかな。
 
美意識の高いおばあさんがいて、おばあさんに見えるけど綺麗でした。
 
お尻も綺麗
 
綺麗なおばさんだと良いらしいけど、こんな人のことかな。
 
サウナによくいるし、セルフマッサージしてる。スタイルもいいおばあさん。肌も綺麗。
 
更衣室で、丸いおばあさんから話しかけられた
 
細いからなんでも着れていいねと
 
 
おばあさんは昔から小太りみたいで、痩せたことがなく、妊娠のたびに太って、どうあがいても痩せられないらしい。
 
どうあがいたら、痩せられそうに見えるんだけどなあ。
ダイエットって難しいんかな。
 
わたしはどちらかといえば細身だから
その点は優越遺伝子だなとは思う。
 
既製服がなんでも着れるし。
 
 
ジムの帰り道、手を繋ぐ高校生がいた
 
 
これの高校生バージョン
 
 
車内にいた美男美女も羨ましいが
 
手を繋ぐ爽やかな高校生も羨ましい
 
 
わたしは処女喪失は大学卒業後なので、
 
 
高校生の青い恋愛は未経験です
 
 
女子高生のコスプレあるけど、
 
女子高生セクスも良いけど、
 
 
学ランとセーラ服で
手を繋いで街を歩きたい
 
ハロウィンのコスプレで高校生カップ
してみたいね(^^)