恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

トキメキを買う

f:id:matsuuraasuka1207:20220122215021j:plain
わたしはトキメキが欲しい。
 
婚活していた時もあるけど
トキメキがないから結婚できない。
わたしは恋愛経験少ない過保護だからか
 
お金よりもトキメキ重視のお子ちゃまである。
 
昔はまだ女風をよく知らないから
値段がお手軽で知名度の高い萬天堂をよく利用していた。
マシそうな人を片っ端から試した。
満足はしないけど、とりあえず知的好奇心を満たしたし、
これだけたくさん男を買えば、世の男性のセクロスレベルもわかるだろうからと、
もう利用を辞めた。
 
利用をやめると同時に、萬天堂が性病検査させないで生でやらせまくってるから店に楯突いたら、出禁にされた。今でも腹が立つ。
 
当時はいろいろ試したかったけど、
利用しなくなった今は、利用はせずに情報収集をしてる。情報収集がでら、Twitterの女風アカウントとやらを作成した。
 
しかし、女という生き物は、他人を詮索し、他人の噂話をするのが好きな生き物だから
 
Twitterアカウントを作ると、情報を詮索されるし
 
下手に男娼に個人情報を話すと、裏で男娼同士や客との間で情報共有されるから
 
Twitterアカウントは消した。いちいち詮索されたくない。店も客を詮索してるみたい←アキラの新店サンライズは私を詮索してきた
 
わたしは馬鹿正直だから、なんでも話してしまうけど、あまりいろいろ話さないほうがいいね。
 
回遊話もするもんだから、束縛系セラピストnarumiには嫌な態度をとられたし
 
嘘も方便ね(笑)
 
 
昔は萬天堂の雑魚セラピをたくさん試して、知的好奇心を満たすために諭吉を払っていたが、
 
今は、好みのイケメンだけ試して、トキメキを諭吉で買っている。
 
 
昔は性行為しかしてなかったけど、
最近は会話だけとかもある。
 
性行為だけでは、アンアンしか会話できないし、仲良くはなれない。
 
それに、初めましてで金を払い股を開くというスタイルが、
男は女を口説いて落として必死でホテルに連れて行くのが基本の男女関係であるという考えに
相反してると感じたので
 
最近はいきなり性行為をしなかった。
 
しかし、好みのイケメンだから、そばにいるだけでトキメキ、幸せを買えた。
 
性行為をするときも、よく叩かれる、マッサージ抜き、キスしてこない、クンニなし、でも
不満はない。
 
クンニ、マッサージなしでも幸せなのは、イケメンだから。
 
イケメンなら責めてるだけで幸せだから。
 
わたしはセクロステクや、チン子より、顔が大事なんだな。
 
もちろん、禁止行為とされている合体行為もした。
 
合体していいか聞いたら、
ダメって言ったらどうする?って返されたので
 
ヤレると思っていたわたしは、
ラブホのゴムを渡し、開けてと頼んだ
 
口ではダメだというが、手はゴムを開けてくれ、
合体OKのサインを行動で示したため、
 
わたしは合体に及んだ。
 
萬天堂巨根セラピは、すぐにチン子を抜いてしまったが、
 
イケメンはイクまで腰を振ってくれたので、
わたしは幸せだった。
 
イケメンとヤっていれば、そこにテクはなくても私は幸せになれる。
 
ラブホ帰りに私から手を繋いだが、手を繋ぐのも幸せだ。まるで高校生みたい。
 
別れ際にマスクを下ろしてきたので、
これは、お別れのキスだなと私はキスをしに行った。
キュンキュンした。
 
トキメキを感じる幸せないっ時だった。
 
きちんと、好みのイケメンで、きちんとした悪さ(性病検査しないとか、生が好きとか)をしない男娼ならば、ドブ金にはならず楽しく過ごせると思った。