恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

金と権力とうまくやったもん勝ち

f:id:matsuuraasuka1207:20211008153728j:plain
世の真実
 
詐欺しようと
裏にヤクザかマフィアがいる権力者による詐欺は
警察も動かないし
 
詐欺って警察動かないらしいしね
 
 
なのに
 
知らんがな
 
横断歩道脇に中学生がいた?
 
 
たしかに振り返って帰り際に見たら、
 
中学生がたくさんいた
 
まあアレよな
 
帰宅時間だから
 
 
アレか?鉄道みたいに、
一時停止してから発車したらええんか?
 
学生が渡りたいと思ってんか
 
だべってるだけか知らんけど
 
ダベってるだけの道路脇の学生なら
マジうざいわ
 
警察のエサにしかならんな
 
 
わたしのおばあちゃんは、ひき逃げに遭いましたが、
 
ひき逃げしたので、処罰なし
 
ばあちゃんは骨が折れた🦴
 
 
なのに、横断歩道脇に中学生がいたのに
止まらないから犯罪者だ?金払えだ?
 
ウザすぎる
 
女用風俗萬天堂も、
性病検査義務あると言うくせにしてない男娼を責めていたら、クレーマーとして出禁だし
 
警察や弁護士に話しても、
 
客を選ぶ権利があるらしいから、わたしの負け
 
性病検査をしてくれと主張する権利は客にはないらしい
 
金と権力とうまくやったもん勝ち
 
 
前、違法駐車貼られたことあり、金請求されたけど
払わなかったような
 
たしかなんともなかった
 
今回も払わないで放置しようかな
 
金とポイント稼ぎばかりして
 
ふつうに世の悪いことを取り締まって欲しいわ
クソ警察