恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

上手くヤルことが大事らしい

f:id:matsuuraasuka1207:20211012204926j:plain
勃つ鳥、後を濁さず、
 
という諺がある。
 
コレは、二つの意味があると思う。
 
 
フツーは、最後の後始末をきちんとしなさいという意味だ
 
 
スナックのお仕事を、後を濁してすっぽり出したので、
スナック界隈では、働けなくなった。
 
私は後を濁したからだ。
 
夜職あるある、出戻り。
 
スナックは私にはもう要らないかもね。
身体を売れば良い。とりあえず。
 
 
もう一つの意味は、
夜逃げするなら、証拠を残さず逃げろ
という意味だ。
 
おばあちゃんを轢き逃げしたやつは、
 
勃つ車、後を濁さず
だったため、罪には問われなかった。勝ちである。
 
勃つ鳥、後を濁さずは世の真理。
 
 
世の詐欺師も一緒。
詐欺師は夜逃げする。最後はにげる。
 
友達という名前の詐欺師も、金を返さず、行方をくらます。
 
仲良くする裏には詐欺ありか。仲良くする人すら信用できない。ネットワークビジネスの人は友人増やしたがるしね。
 
 
詐欺師、戸瀬恭子が言っていた
 
上手くやったもん勝ちだと。
詐欺を上手くやって、逃げたもん勝ちって意味
 
こいつは人脈が好き
 
人脈にこだわる奴も、権力者の威の皮を借りて、上手くヤるだけ
 
経営者の愛人と、一緒
 
背後にスゴい奴がいれば、守ってもらえる。
 
やたらと、人脈にうるさいやつも信用できない。
 
人脈にうるさいご本人は、人生成功しますよ。裏にスゴい奴がいるんだから。