恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

腹立つ警察

f:id:matsuuraasuka1207:20211008152221j:plain
ワクチンを打ち、帰宅しかけたら
 
警察に捕まった
 
横断歩道脇に中学生がいたのに
 
横断歩道を走ったから違反金だと
 
腹立つ
 
なんか私の前の車も
 
警察行きだったし‍♀️
 
なんか道路に警察が溜まってるわ‍♀️
と思ったら
 
数台、警察に連行され
 
わたしも連行された
 
腹立つ
 
学生の帰宅時間を狙った詐欺ですか?(笑)
 
横断歩道脇に中学生がいたとか、
ヤラセですか?
 
または無理やり当て付けですか?
 
見てないし知らんけど
 
ウザすぎる
 
 
世の中、金と権利だな
 
ポイント稼ぎのために、無理やり捕まえてんじゃないよ
 
 
警察が溜まってるわ‍♀️入り口に
 
捕まえまくってるね(笑)
 
 
世の詐欺事件はなかなか捕まえないくせに
 
無理やり人を犯罪者に仕立てやがって
 
 
わたしは名古屋地裁の傍聴に付き合ってるんだわ
 
早く詐欺を捕まえてくれよ
 
裏で警察に金を渡してるんか
 
裏にヤクザかマフィアがいる権力者は
警察も無視するのか知らんけど
 
はやく戸瀬恭子やら田村やら水藤やら
捕まえろや五洋HD投資詐欺罪で
 
庶民だけは一人前に犯罪者にしやがって
 
自分を守れるのは自分だけ、あと頼りになるのは、金と権力だけ
 
他人は人から搾取することしか考えてないし
警察も金で動くし
信用ならん
クズ