恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

一夫多妻がいい

むかしはお見合いで相手を選ぶ余地なく結婚させられていたから 
一夫一妻でいいけど
 
今は自由恋愛時代だから一夫一妻は無理があるよな
 
イケメンには女が群がるし
イケメンなら簡単に股を開く女たち
金持ちにも簡単に開くらしい
 
ブサイクに真剣な真面目な交際を懇願されても
一生のマン子を捧げたくないわ
ATMならいいけど🏧
 
自由恋愛時代だから一夫一妻の結婚率が下がってるんじゃないの
 
売れ残り同士は嫌だろう
わたしだって見合いに現るデブサイクに彼女欲しい言われても嫌だわ
 
女でも美人には男が群がるし
だから特定の風俗嬢はたくさんの男性と聖行為をして稼いでいくわけよ。
 
子作りに関しては女はたくさん無理だから、
やはりイケメンが一夫多妻制をして、子作りに努め、
ブサイクな金持ちはATMとして女に貢献してくれた方が
 
日本の少子化は食い止められ、
全ての女は気にいる男性とヤレて(浮気は許す前提私だけのものではないと)
 
イケメンもやりまくれて
子供には美男美女が増え、
 
ブサイク男性はどうなるんかしら
ATMとして貢献しながら女性と関わるんかな
風俗嬢というお相手がいたな。
 
みんな幸せになれるよ。