恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

感染症から身を守るのは自己責任

f:id:matsuuraasuka1207:20210425123236j:plainフェイスブックを見ていたら


マスクは逆に危ないだの
ワクチンは危険だの投稿する
頭良さそうに見えるバカがいて

これくらいなら理解できたが

さすがに飲食店取り締まるな、おれは集団宴会してるぜ🥳

と、まるでTwitterにバイトのおふさげを投稿するのと似たような思考のアホ投稿する奴がいたから、

反論してやった
アスペルガー系統な私は反撃せずにはいられない。


ワクチン打った人数かなり多いんだから
10.人くらい死んだからってなんだよ?

感染者からの死亡率より
ワクチン死亡率のが低いなら良くない?(笑)

ワクチン意味あると思うけどな
ワクチンに負ける劇弱体質な人がコロナにかからない可能性に賭けるなら別だけど、
ワクチンに勝てる体力があるんなら、打つ方が安心よな


ふと思った

世の男性は、コロナより性病のが気にしていない

なのにコロナなのに
おれは集団宴会を飲食店でやるぜ
とアホ投稿する
頭良さそうな見せかけのバカがいる。

こんなやつは
異性間交友の確率が低いエイズさえ気にしないで、
集団生セクロス大会にも平気で参加する思考の持ち主だと思われる。



そしてコロナ同様、性病も撲滅不可能だと思われる。

なぜなら、ゴムセクロスが流行り性病が流行らなくなれば、みんな安心して生セクロスが流行り、また性病が増えるからだ。
コロナの流行り→自粛の繰り返しと一緒。
いたちごっこなため、撲滅は不可能。

セクロスもだが、人との交流も完全に避けることはできないため、感染経路を断つこともできない。

残念だ
一定の均衡状態を保つであろう
上記の病気は自己責任で防御するしか手立てがない。