恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

娘がいるお客さまがきて

お客さんは男性だから


可愛い娘が悪い男に引っかからないように心配らしい

わたしみたいに風俗に娘が働いたら

親たちはなんて思うのかしら



私は仮に娘ができたら

減るもんじゃないし

風俗やキャバで働くことを否定する気はない
社会勉強

ただ最悪の事態を避けるようにはしたいけど


息子ができたにしてもホストはなあ、
客が不幸せになるからなあ
男娼もかな
あまりススメはしない

やはり女がいい


悪い男に引っかからないか心配
ふつうの男ならいい
女は受け身だから男により
人生が左右される

とお客さんが可愛い娘を心配していた


まあフツーの娘なら大丈夫だろう

なかには不運な娘もいるだろう

私は不運な娘だ


風俗から縁が遠い過去の日


エリート彼氏とお突き合いしていたが

生で中に出すお突き合いだった

ゴム越しのお突き合いはしてくれなかった


よって、風俗で働いていなかろうが

ホストにハマっていなかろうが

エリートとお突き合いしていようが


悪い男に人生を狂わされるはある


よって一概に風俗に落ちる娘たちを悪いと思わない


風俗通いはしなくても
AVばかりみていてDVの素質がある男性ならば

生で中という自分本意のセクロスをし、
お掃除フェラをしてほしい素振りを見せる
↑AVの悪影響でしかない


風俗のプレイもAVの影響をうけている

お客さん男性だけではなく
素人男性だけ相手にしていても

風俗ちっくなプレイ、AVちっくなプレイは行われる

イラマやAFをプラベでやる男女もいる
さすがにマットローションプレイは風俗オンリーだね(笑)


生でやりたい
中に出したいは

全ての男性が持つ願望

しかしそれは、レイプのように、
簡単にはしてはいけない願望

素人男性にも悪いやつはいるし
悪い奴に被害に遭う女はいる

男娼だって生でやりやがるからな
店は放任している
摘発されたらいい、まんてんど○め


ふつうの男に愛されて幸せになるなんて

なかには悪い奴も世には居るわけだから

いろんな男性を見る一助として
悪い男性を交わす技術を身につけるためにも

風俗は悪いことばかりではないと思う。