恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

コロナ気にしないなら飲食店よりジムいこ

f:id:matsuuraasuka1207:20210427092826j:image

 
ワクチン効果あるらしいよ
 
フェイスブックみていたら
 
ワクチン不要
マスク不要
自粛不要を称えるバカがいて腹が立った(笑)
 
賢そうなふりして報道の逆をついて
なにアピールしてるんだって感じ
 
まあ新聞報道が全て正解ではないけど
 
f:id:matsuuraasuka1207:20210427092836j:image
 
コロナで運動不足らしい
 
たしかにマスクしながらジムは嫌だし
自粛していたら出歩かないからね
 
 
コロナ心配不要論をフェイスブックで唱えて
飲食店で集団宴会してるぜ投稿するんなら
 
コロナ気にしないでジムで鍛えてるぜ投稿したほうが
 
私だってよほど好意的に尊敬の眼差しを向けるわね(笑)
 
ジムで運動する方が
飲食店で集団宴会するより
有意義よ
 
自粛しすぎて体力落ちて免疫が落ちる方が
コロナ対策に悪そう
 
飲食店で遊ぶよりジムで運動が勝ちですね
 
まあ私は自宅でエクササイズしかしないけどな
集団宴会もしません
マンツーマンや、一人飯とかはします。