恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

宗教にハマる元ホストもやばい

宗教にハマってる元ホストがホスト首になり友達になった

私のこと女として魅力感じてるらしい

見た目は悪くはない私は

元ホストはいじめられっ子だったらしい。

家族仲悪くて絶縁状態だと聞いた。

就職したからか、最近は親と仲良いと聞いた。


私とやりたい言うたり
やらない言うたり

最近はタバコや音楽にハマるらしい。

 

タバコと音楽で頭がパーっとするなんて

まるでクラブだね。

ちょっとこの元ホストもメンヘラ傾向がある。

私はメンヘラではない。
ただのコミュ障で都合の良い人間になるだけだ。幸せにはならない。

私に近づいてくる仲良しは

ふつうの幸せから遠い人が多い。f:id:matsuuraasuka1207:20220914000309j:image