恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

仕事と恋愛は逆

f:id:matsuuraasuka1207:20220215125613j:plain
夜職は昼職とは性質が異なり
 
昼職の営業マンが取引先に接する態度と
 
夜職のキャストが客に接する態度は真逆で
 
 
昼職ならば敬語を使い、落ち着いた話し口で時には真剣な顔をしなければならないが
 
 
夜職ならばタメ口を使い、盛り上がる話し方でバカになり笑った顔をしなければならない
 
 
このデブホストin名古屋に会いに行ってみようかな(笑)初回半額奢るって(笑)
 
もともと人付き合いが苦手なのもあるから
 
男女関係でも敬語は使う
飯デートイケメンは歳下なんだけど、私は敬語話した(笑)恐れ多くて
 
キャアキャア盛り上がるタイプじゃないし
キャピキャピしてないから←若い頃から
 
きらきら系女子じゃないし
毒舌系根暗女子
 
感情に流されるより理性的に考えてしまうし
だから萬天堂鳴海の生がクソとかね
 
何考えてるかわからない言われたり
感情がないと言われたり
 
恋愛は理性より感情だからねぇ
結婚は恋愛の延長線上だから
結婚が仕事の延長線上にあるなら、シゴデキ美人はみんな結婚してるよ。シゴデキ美人のが独身率高いよ。
 
高齢独女が、仕事は頑張れば成果が出るけど
恋愛は頑張っても成果出ないと言うていた。
 
恋愛は頑張るものじゃないね。
特に女は、頑張っても幸せになれないね。
 
婚活本が家にたくさんある。
婚活の勉強して頑張ってるけど
結婚できない
 
婚活本読まない友人のが結婚したよ
 
頑張って男がトイレに行く間に支払い済ませても、男のココロは掴めないね(笑)
 
頑張って緊張して
楽しむことやリラックスをしていないから
いかんよね
 
貴方といると落ち着く🥺
貴方といると楽しい🥺
のほうが
貴方といると緊張する
より嬉しいよね(笑)
 
 
恋愛は感情的に楽しむものであり、論理的に頑張るものじゃないから
 
頑張るから緊張するんだわね。
知的障害みたいに何も考えずポワンとニヤけている方が男ウケしそうだわ。