恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

二回の意味

f:id:matsuuraasuka1207:20220207184132j:plain
結婚相談所の基本は、二回デートをしてから、
 
交際するかを決めます。
 
とりあえず会おうとおもたから、
 
女用風俗みたいに
 
片っ端からお見合いしました。
 
女用風俗も良さげなやつを片っ端から試しました。
 
結婚相談所は、基本モテないブサイクしかいないから、
 
二回デートしても、これと結婚見据えて交際したくないと思うから
 
大抵そこで終わりました。
 
結婚相談員は、真面目ですよ〜と押しますが、
 
非モテで浮気できないだけだろって(笑) 
真面目すぎてもつまらないとか、よく言うよね。
 
女用風俗も、ほぼリピなしでしたが、
たまにリピありのお気に入りいました。
 
一回目はまあまあ気に入り、
二回目にガチで気に入りました。
 
中には、一回で気にいるイケメンもいました。
 
いくらイケメンでも、好みに合わないやつは無理でした。
 
女用風俗でも、約二回会えば、気にいるなと思いました。
 
水道屋のイケメンも、初めましては、何も感じず、2.3回目くらいでイケメンと認識しました。
 
惚れるには二回くらい会わないと分からないから、
 
結婚相談所の交際までに二回デートするのかなと思いました。
 
女風でも、気にいるやつは少ないのに
結婚相談所なんか、もっと気にいるわけがない、皆無ですよね(笑)