恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

推し事には興味なくて

f:id:matsuuraasuka1207:20220206035203j:plain
今は推し事流行りよね
 
ホスト狂も推し事だし
 
女風に貢ぐ人も推し事だし
 
すごいね
 
わたしはいかにケチしてたくさんサービス得るかを考えているのに
 
他客は身銭を貢ぐ
 
金持ちだから人に優しいのかな
 
男性客でも、金持ちほど客層がいいというし、
 
ほんと、女風やホストは、金持ちの遊び
 
自分の身内に金かけるならわかるけど
 
赤の他人の推しに大量に課金するとか
すごいよね
 
金持ちですね
 
 
私は推し事できないな
だから安いなら女風利用して草むしりさせたし
 
やはり他客は気前がいいね
高い金払い、女体の裸を触らせるなんて。
 
推し事好きな客が優良顧客だから、
私みたいなケチは出禁になるわけで。
 
まあ、私に相応しい遊び方ではないわね
 
だからこそ最近はほぼ利用してないし
 
わたしは昔からw-inds.が好きで
w-inds.推しなのは唯一の推し事かな
 
たまにコンサート行ったり、CD買ったり聞いたりしています。
 
男に貢がせてより金持ちを探している美人な女は、推し事ではなく、ハイスペック婚活してるんだよね。