恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

評価しない

f:id:matsuuraasuka1207:20220130204731j:plain
 
美塾のラブ革命って言うやつ
 
わたしが買った恋愛コンテンツ
 
見返して復習してます。
 
わたし勤勉(笑)
 
 
わたしが婚活に熱心だから、
結婚や男への執着なくしたら
うまくいくとか、とある女性に言われたけど
 
だったら、なんでガリ勉時代に彼氏ができなかったのか説明つかないし、
 
男や婚活に熱心じゃないほうが男できるなら、
ガリ勉喪女になるはずがないから、
 
相変わらず男絡みへの執着は持ちます。
 
ガリ勉時代はまだ若いから処女を貫いていい思っていたけど、
もう良い歳したおばさんだから、処女捨てたし
男に熱心にならんと
お先やばいでしょ〜
 
 
男は評価しない方がいいですって。
男娼はただの男ですからね。
風俗嬢と違いプロ意識ないただのバカな男。
 
評価してたから割と嫌われたわ。
 
男娼を安全なテクニシャンプロだと期待していたから、期待して評価して文句したけど、
 
結論、ただのバカな男だと結論づけたので
 
評価しないことにした。
 
評価しない代わりに、タイプのイケメンしか課金しないけどね。顔がよけりゃセラピストとして評価しなくて良い。
 
だから出禁にはなってない。
 
男娼への草むしりの件は評価はしてないし、お安いからお得に男娼を利用しただけ〜
 
 
探すより育てる観念でいくと、
わたしと飯したい人とは全ての男性とご飯したら良いんですって。
 
乗り気しないご飯デートをたくさんこなさなきゃね。
 
ご飯デートしたいという男性そんなにいないから
まずは探さなきゃね。
 
ご飯デートすら難しいんだから、
ご飯デートしてくれたイケメンはマジ有難い。