恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

職場セクロス

f:id:matsuuraasuka1207:20211224162515j:plain
中日新聞に、教員が生徒に手を出して、処分された件数がたくさんある記事があった
 
お触りから、成功から、いろいろな卑猥なことを生徒にしているらしい。
 
たしかに、可愛い女子生徒は、男性教師から、
イラやしい目で見られてる気がする。
 
声色がニヤついてることがあったなあ。
 
私は可愛い女子生徒ではないから、
男性教師からイヤラシイ目で見られたことはないなあ。
 
 
名古屋医専時代、久しぶりに社会人学生になった。
退学するとき、同じ学生だった男性から
セフレの依頼を受けた。
 
私には色気があるらしい。彼女にはしたくないけど
セフレにならなってあげたいって言われた。
 
めちゃくちゃ可愛くはないけど、ボチボチやりたいくらいは思わせるビジュアルだと思ってる。
 
彼に私は色気を感じてないし、やりたくないし、彼女にしたくないなんて失礼だから、
セフレ依頼は拒否してサヨナラしたよ。
 
 
新聞には見つかって処分された教員について書いてありましたが、
見つかっていない教員と生徒との情事はたくさんあると思う。
 
職場セクロスはあるみたい。公務員が職場でセクロスしたらしいし。
ふつうにラブホに行ってやればいいのに。
矢口真里も自宅じゃなくラブホでやれば良いのに。
その場でやるもんだから見つかりやすくなる。
 
 
私は昔、りらくで働いていたが、店内恋愛はよくあったし(わたしはあまりしてない)
 
老人施設のジジババがラブホに昼間から行くらしいし
 
最近、お客で来た電気屋の同僚は、客と結婚したらしいし
 
仕事でエロ恋は発生しますね。
仕事でエロ恋できない非モテが、結婚相談所の世話になり、
モテないブサイク同士負け犬の見合いをするから、
うまくいかない。
うまくいけば結婚しやすい出会い方だけどね。