恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セフレがほしい

f:id:matsuuraasuka1207:20211207185807j:plain
最近は訳ありで昼間から起きてやらないといけないことがあるので、しんどい。
名古屋市主催の就活講座とか
 
私はあまり働けない女ですね(笑)
 
私はヤリマンじゃないから
 
男娼はテクに自信がないとやれないらしいけど
 
風俗嬢は処女でもできるから!
 
ヤリマンじゃないので
プライベートでやることがなく
 
基本、風俗で働きながら性経験を積み、
技術も身につけました。
 
だけどプライベートやリマンは最強だなと思います。
 
喪女から、ほんとうの普通の女の子になりたい
 
男が女に近づく場合は、真面目を打ち出していかないといけないのに対し
 
女が男に近づく場合は、エロを打ち出していかないといけないと思います。
 
結婚よりセクロス目的で近寄らないと
逃げられると思う。
 
やりたいだけの男ならたくさんいると思うけど
私がやりたい男は少ない
 
ハプニン○バーは、たいてい女からセクロスに誘う、誘われた男はセクロスにありつける。
 
無料セクロスをさそうのは女からだ。
 
練習とリハビリの一環で、とある男性を誘ったけど
継続的なエロ関係を持っても良い。
持てるかな。
 
セフレなんか経験無いし、セフレの品格ない。