恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

隠れ既婚者

f:id:matsuuraasuka1207:20211210225301j:plain
隠れ既婚者さま
 
指輪してない既婚者様もいらっしゃる
 
男は不倫願望があるらしい
 
だから結婚しても風俗にくる
 
男は不倫や浮気をし
ヤりたいだけの生き物だから
信用できないけど
 
逆手に取り
 
イケメンを食い散らかせば良いではないか
 
既婚者でも浮気したいんだから
 
 
女性も不倫したい人がいるから、
不倫は成立するらしい。
 
大人になると、大半が結婚してるから
 
結婚してない人だけ狙うと、ターゲット減るし
 
男はヤりたいだけだから
イケメン既婚者やイケメン彼女持ちでも狙えると
 
前向きに思考を変化したらいい
 
 
 
日本は働きすぎの国だし
 
男は仕事ばかりでなかなか女遊びできないね
 
だから仕事を女遊びでしてる女風が役に立つのかもね
 
女風ばかり使ってると、それに甘えて
現実から乖離しそうだから
 
現実でなんとかしたい