恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

パーフェクトライン

f:id:matsuuraasuka1207:20211128031246j:plain
パーフェクトラインっていうエステに行きました。
 
 
背中の瘀血がやばいね
 
 
背中に瘀血が出るのは、5人に一人らしい
 
事務職やストレスある人に出やすいと
 
 
私は元ガリ勉、デスクワーカーだったからだと思います。
 
パーフェクトラインはセルライト潰し専門店
 
 
契約はお断りしてしまった
 
 
高い
 
百万円
 
 
お家のリフォーム中だし
 
いろいろお金がかかるわ[emoji:4DD]
 
セルライト潰しに通いたいのは山々
 
 
セルライトはセルフで落ちるんでしょうか
 
セルフで落ちるんなら、今すでにないはずよね
 
今までエステ通いして、こんな痛くて拷問で
瘀血が出たのは初めて
 
効果はありそうなエス