恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

エステ契約しかけました

f:id:matsuuraasuka1207:20211127215550j:plain
最近はエステ体験巡りしてます。
ハイパーナイフやハイフも良いけど
 
セルライト潰しが一番効果的らしいので
 
セルライト潰し専門店に行きました
 
 
店のモデルです。
 
他のエステもセルライト潰しケアはあったけど
 
まあまあ我慢できる痛みでしたが
 
今回は拷問のような激しさでした
 
SMプレイをして、ベッドで叫んでるみたいに
 
 
お陰で私の背中から瘀血が出ました
 
激しいから、歯形ではなく、縄跡ではなく、
 
瘀血やアザが出来ることがあるらしいです。
 
 
私はパッと見、くびれはあるからスレンダーに見えるけど
 
セルライトたくさんあります
 
 
くびれはあるけどセルライトがあります。
 
契約しかけたけど
 
会社員じゃないから、ローンが組めない
 
会社員時代はローンを組み、
 
着物を買ったなあ
 
着物を習っていたから
 
買わされたなあ
 
ビジネス上手だから買わされる
 
ホストでは、
まだシャンパンおろしたことないけど
 
契約しかけたけど
 
ローン組めないから諦めた
 
風俗客は会社員じゃないから
ローンが組めない。
 
高額商品を買わない抑止力にはなるけど
 
 
高すぎて
 
100マン買おうとした
 
ホストではまだ100マン払ったことはない