恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セルライト潰しはおすすめ

f:id:matsuuraasuka1207:20211127220625j:plain
エステ巡りしているけど
 
一番費用対効果が高い施術は、セルライト潰し
 
痛いのが一番効果が出る
 
大手のエステは効果でない
 
私の他に、ぽっちゃりなお客さんがいた
 
ぽっちゃりなお客さんの身体を触らせてもらった
 
柔らかかった
 
固いデブは魅力ないけど
 
柔らかいデブは抱き心地がいい
 
彼氏もできたらしい
 
前より10キロ痩せたらしい
 
もっとダイエットするらしい
 
10キロ痩せても、乳は減らないらしい
 
ちゃんとセルライトケアして痩せたら
 
乳は減らないで痩せるらしい
 
私も施術前より施術後の方が
身体が柔らかかった
 
昔、デブ女を触ったことがあるが
固かった
 
固いデブは魅力がない
 
柔らかいフニフニボディーは、男がいつまでも触っていたくなる
モテボディーになる。
 
 
私の友達は最近痩せたけど
みすぼらしい
 
歳食ってから痩せると、みすぼらしくなるのは、
セルライトは減らずに増え続けるかららしい
 
セルライトを落として痩せたら
 
フニフニボディーで、乳は減らずに
モテボディになるらしい
 
契約しかけた