恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

重力に逆らう

f:id:matsuuraasuka1207:20211028183942j:plain
 
昨日新聞みてたら
 
加齢で筋力低下
 
何もしないなら筋力は落ちるでしょうね。
 
世にはスレンダーなのにお腹だけ出てる人いるし
 
スレンダーだけど乳も垂れてるし
 
痩せてれば問題ないわけでもなさそう
 
加齢で筋力は低下するから
 
 
最近知り合ったひとに、
 
ぶら下がり棒がいいことを聞いた
 
 
確かに、小学校の遊具には、ぶら下がる遊具
ありましたけど、
大人になると親の脛以外にぶら下がることはなくなる。
 
年齢だけではなく、重力に逆らうことは大切だから。
 
ぶら下がり棒いいですね。
 
簡単なやつをAmazonで買いましたよ。
これから使いたい。
 
重力に逆らうと言えば、逆立ちもだね