恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

マンツーマンエクササイズ

f:id:matsuuraasuka1207:20211022142052j:plain
本当は、マンツーマンセクササイズがしたいけど
 
マンツーマンエクササイズのジムにカウンセリングいきました
 
 
 
普段私が行くジムはこれ
 
 
 
だけど
 
 
 
こういうやつやりたい
 
 
だからパーソナルトレーニンジムに来てみた
 
 
自重筋トレなら自分でもできるけど
本格的なマシンは無理だから
習わないとね
 
 
細マッチョになれるかな?
 
1番安いコースにしたけど
 
 
女用風俗男娼を毎月リピートしてセクササイズするのと変わらない価格
 
マンツーマンエクササイズで週1リピートします。
来月から^ - ^